スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポーツ障害相談

shishu_24.png

今日初めてセカンド・オピニオンの有効性を実感致しました。
ナショナルチーム時代からずーっとずーっと酷使していた旦那さんの足首が限界に達し、最寄りの病院では距骨壊死との診断。
先生には『壊死』だから手の施しようがないと言われ、見守るしかないのかとあきらめていたところ、ナショナルチームよりお世話になっているトレーナーの広瀬さんよりレントゲン写真みせてと連絡が。

そして今日、広瀬さんのご紹介で逗子の病院で別のスポーツドクターに診て頂いたところ別の見解を頂き、完全にではないが回復の可能性がみえてきました。

皆さんの中にももし何かしら体の不調があって悩んでいる方がいたら諦めないでここに相談してみて下さい。
誠実に、そしてとても丁寧に向き合って下さる素晴らしい方です!遠くても行った甲斐がありました。
本当に有難うございましたm(_ _)m

ーーーーーーーーーーーーーーー
うれしい、メッセージです。
ありがとうございます。
Hirose


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

代表 廣瀬秀一

Author:代表 廣瀬秀一
メディカルからフィットネスまでアクティブなライフスタイルをサポートします!

症状をしっかり把握し、その症状にあった適確なケア、痛みの無いカラダ作りをしてみませんか?

是非、ご相談下さい! 
ご相談は無料です。

スポーツケア
アスレチックリハビリテーション
スポーツマッサージ
鍼治療
パーソナルトレーニング

秋谷の治療院
ヒーローズスポーツサポート
http://www.shonan-life.net/

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。